8月16日

 秋葉原を半日かけて回っていました。駅前の立ち食いそば屋がすっごくおいしかったです。
 コミケ前ということであまり無駄使いはしないつもりでしたが、アソビットシティもえたんシューティングが売っていたので衝動買い。PCのスペックが足りなかったらどうしようと思いますが、それはゲーム版の瓶詰妖精で経験済みです。そして、かのソフトは未だに眠ったままです。うわあい。
 なお、友人がそこでトイレを借りたのですが、便器の座った目の前のところに「きれいに使わないと許さないんだから」とルイズ嬢の顔が描かれていたらしいです。
 「ルイズにデレ顔で視姦されながら用を足すのは、ほとんどの男に新たな属性を目覚めさせるに十分ではなかろうか」ですって。……えー、えっちなのはいけないと思います