さらば若……車田正美よ……!

 PCが逝きました。前々から調子がおかしかったんですが、どうもそれらを直したり騙し騙し使っているうちに、他の部分が疎かになっているのに気づかなかったという感じですか。
 現在異常部分は、CD-ROMドライブの読み取りが死にかけていて、液晶が壊れて常時スリープ状態のような「ほぼ真暗」、そしてHDDからはガリガリと異音が出ています。あとスピーカーもおかしいかもしれません。…………むしろ、今までよく無事だったなあ……。
 今は真暗の画面に向かってキーボードを打つという、傍から見たら危ない人のような格好で日記を書いているのですが、明日にでも修理に出します。しょうがない。
 その辺の話を風野シュレンにも振ったら、「じゃあ俺も暫く休む」との事。これもしょうがない。というのも、風野は私以上に低スペック+貧弱回線でネットライフを嗜んでいるもので、MADの素材集めや処理落ちしない再生テストには私の協力が必要なのです(制作自体には関与していないのですがね)。他にも、私の提供する音源の中にはCDが無くてデータだけになっているものもありましたから、いろいろと不便になるわけですな。
 何より、昨日のあの動画はやはり彼なりの悩みの種だったようで、これを良い機会として暫く煮つめ直す事にしたようです。
 私もこれを機会にPCを買い替えたいぐらいなのですが、急にそんな金は用意できませんし、暫く更新が止まる事になりそうです。気が向いたらどこぞから回線を借りて更新したり、携帯でうpしたりするかもしれませんが。


 もっと寂しいくなるなあ……。