美しきは女の友情

 ナムコ公式ではゆきまこなのかなと思ったらみきまこもなかなか……のようですが(最近はこっちの方が目立ってる?)、りっちゃんが出てこないアルバムにどの程度の価値がありましょう。
 そんな事を風野に冗談混じりで話したら、ちょっと睨まれました。……いえ、皆さん可愛いと思いますよ?真君もゆきぽも。
 ただ、「サンタクロース」の話題が出た瞬間、赤い衣装に白髭のお馴染の格好ではなく、例のいっつも影しか見えない人が煙突に入る姿を想像してしまった私にしてみれば、りっちゃんぐらいの親しみやすさが無いと……。
 心が荒んでいるとよくわからない事を考えてしまいます。ただ言えるのは、私と風野の間にはちょっとした見解の相違があるということです。他愛の無い話ですけどね。