私はいつまでブルマをトップに置いておくんだ

 気分も良くなって体調も回復し万々歳……と思ったら、日記を書く習慣がすっかり抜け落ちていました。それなりに実生活で充実していた証かしらん。
D
 さて、実を言うとこのネタ、私の作ったものだったりします。風野君が「社長訓示って何かに使えないかなー」とぼやいていたことから着想を得ました。発想二分、作業時間も一時間未満ぐらいの超やっつけにも関わらず、風野君のここ半年ぐらいのMADよりも再生数を稼いでいるのが複雑怪奇ですね。名シーンレイプなのは重々承知してます。いろいろとごめんなさい。
 ちなみに、まともに「P」として活動するつもりは無いので、名乗る予定もありません。風野君ならそのうち作りそうだったし、わざわざP名外すのもアレなので、そのまま置いておきます(というより、いつもの癖で風野君のタグ書いちゃったし)。