風邪でダウンしてるとワケ分からん事したくなる

 平成タイムボカン - Wikipedia
 CDは歯抜けにしか持ってないので細かい事書けないし、メカまで力が続かなかったんですが、いつまでもリダイレクトじゃ私が不便なので、なんかガーッと書いてみました。
 ただ、平成タイムボカンの歌についての「山本正之が怒ってるから〜」の部分、絶対なんか文句言われそう。この際ハッキリ言っておくけど、絶対山本さんは怒ってないから。怒ってるのは、いつまでもそのネタを引きずってWikipediaに書いてるお前らだから。「山本は未だにイタダキマンをシリーズと認めてない」って、そんなにお前ら認めたくないか。山本さんにとっては認める認めない以前に「もういいよ」的な話題だと思うんだが。イタダキマンの歌も書いたし、サントラも出たし、もう良いじゃん。止めようよ。
 んで、私は特にこだわりは無いんだけど、「中立的な視点(笑)」に則ってそれっぽく書いておきました。まあ、この辺りが着地点だと思いたい。