作者都合により休載します

 と言いたいところですが、何か書かなければならないという強迫観念が生じています。我ながら恐ろしい……。
 そして、何故この日記を書き始めたのかなあと思い返しますが、「文章力を上げる」「中庸であれ」「拾ってもらう文章」などなど……。参ったな、どうしよう……。
 でもせっかく始めたんですから、間違いは許されても投げ出すのは許されません。校長先生が言ってました。でもこのままではなあなあに終わってしまいそうです。だったら、もう少し明確な目標を建てましょう。今までと矛盾せず、簡単でなく、しかも意義のあるもの……。


 「バートのF-ZERO教室」でググったら、上から三番目に私の日記が引っかかりました。よし、これにしよう。
 F-ZEROファルコン伝説をもっと知ってもらおうと思います。そうとうに難しい事だし、意義も非常にあります。その為の一つの基準として、「私の日記のおかげで誰かがF-ZEROを観てくれるまで、毎日F-ZEROについての日記を書き続け」ようと思います。このアホウ。
 でも、どこにも宣伝しないのは相変わらずです。以前書きましたが、私はネットではほとんど名乗らないので、どこかに宣伝しようとしてもできないのが本音でもあるのですが。