初心に帰って

 F-ZERO CLIMAXの空のデータを用意して最初からやってみたんですが、気が付いたら二時間ぐらいぶっ通しでやってて、体調崩して吐きそうになりました。いつもなら「そろそろ止めるか」ってなるのに、どれだけ熱中してるんだ私は。サンドオーシャンのコースに入った瞬間に18話の予告がスラスラ出てくるとか、自分の好き加減が恐ろしくなりました。


 んで、久しぶりにF-ZEROファルコン伝説Wikipediaを見たら、なんじゃこの汚らしいページは。「独自研究に留まってる」ってあんさん、仲間が少なくて独自に研究するしかないんじゃないの?文句があるならノートに書けよお。私は書かないけど。だってやる気なくしたんだもん。
 それと、あの記事の内容はおおむね合ってると思います。でも、正直まだ足りない部分があるのですが、前に追記したら「良い事書いてるけど、他の記事と内容被ってるっぽいから駄目」とか言って消されてしまいましたので、もう書きません。なんだよ、「被ってるっぽい」で記事消すな。めちゃくちゃ読みにくいんだよあの項目。「良い事書いてる」と思うのなら、それを尊重して直してよ。
 他にもいろいろ気に入らない部分はあるのですが、直してもまた間違った直され方するんだもん。こっちに正義があるのにいたちごっこなんてしたくありません。お前らF-ZEROの何を知ってるんだー。
 結局、自分でサイトを立ち上げるしかないのかなあ。


 あー、ゲームやりすぎて気持ち悪いのに、さらに気分悪くなってしまった……。めちゃくちゃな文章だし。
 もう知らん。今日は寝るべ。