観ないでほしいけど

 ようやく箱○とアイマスを買った底辺Pの何か
 一応貼っておきますね。
 いえね、ちょっと前に日記に書きましたけど、風野と喧嘩したんですよ。で、翌日謝って仲直り。それで良いじゃありませんか。それだけで。
 で、上の動画のようなことも確かに言ったんですよ。実際はもうちょっとややこしいことを言いましたけど、内容は合っています。で、風野君はそれで反省して、私も人との付き合い方を一つ学んだっていう、それだけの話なんですよ。
 でも、それを熱い友情とか美談とか感動話とか、動画にして語られると……えぇーー!?ってなるわけなのですよ。ええ。


 ホントもう、観ないでください。義理で宣伝はしておきますけど。