今日の幸せ

 誰ですか?「ToLOVEる 愛知版」とかふざけたキーワードで検索して私の日記に辿り着いた人は?すっげえ面白いじゃないですか。久しぶりに爆笑させていただきましたよ。お礼を言いたいので、後でファルコンハウスに来なさい。
 ……「愛知版」については以前何度も説明したので語りませんが、「まだ愛知方面ではToLOVEる放送してません」。これ重要。そしてもう一つ重要なのが、愛知方面でToLOVEるを放映するのは、TBS系列のCBCテレビです。テレビ東京系列のテレビ愛知ではありません。規制だって当然違いますから、期待しない方が良いでしょう。というか、期待するという発想自体がおかしいのですが。
 ギャグでやってるならまだ良いのですが、本気で愛知版などという都市伝説を信じているのだとしたら、なんだか悲しくなります。


 ていうかね、放送まだですか。私はずっと待ってるのですよ。