なんか

 ちょっと、くじけそう。


 ここ数日で、ネット上でも実生活でも自分の無力さを思い知らされました。常々自分の矮小さは認識していたつもりなんですが、ここまでちっぽけだったとは……。
 ネットの方の話は世間に飛び火するとまずいので、ここには書きません。実生活に関しては、ここで書いてもしょうがないので書きません。じゃあそんな文章そもそも書くなという話ですが、この認識だけはどうしても残しておきたかったんです。


 「ガンバガンバ息子カワイイ!」にちょっとだけ癒された私は、ブロリーが大好き。


 追記。
 ちょっと被害妄想が強くなってきたので、暫く日記を休みます。これ以上書いたら千早スパイラルよりひどい事になる。