前線がやってくる

 マサユキ前線ですねー。スタンダードショーもありますなー。
 いえ、別にどうというわけでもないんですが。


 風野君の新作ー。
D
D
 彼ってば、最近文章ばっかり書いてますなー。そして、何も見ずによくこんな文章書けますねー。そして、清々しいほどにアイマス関係ないですねー(本人も気にしてるみたいですが)。
 あ、せっかくだからここでも宣伝しておきます。風野君、何やら絵に飢えているらしいですよ。


 あと、先日どこぞで評価されたあのアホみたいに長い動画に対して風野君曰く、「ノベマスは書いてるけど、ちょっと『音』で迷ってる」そうな。……音って、確かに迷うほど一杯あるけど、適当で良いんじゃない?あふぅ。