ちょいとブルー

 なんか、ニコマスPのWikiからリンクされていたことに今更気づきました。……この日記、ぶっちゃけアイマスほとんど関係ないですよ?ニコマスもかなり関係ないですし。ていうか、本人来ないし。しかもよう分からんコメントまで添えられていたので、なんというか、その、下品なんですが……フフ……『憤慨』……しちゃいましてね……。リンクのコメントの部分だけ書き換えて、編集してしまいました……。


 いやホント、なんでだろう。なんでムカついちゃったんだろう。自分でもよく分からないのに、何か傷つけられた気分です。
 ……きっと、ひっそりやっていたかったんだろうね。




 最近暇な時に、この前買ったばっかりのiPod Shuffleで適当にメドレーしてるんですが、完全ランダムでもずっと流していると、たまに面白いパターンで繋がったりします。
 例えば、「マイボーイCHRYSLER(ショートVer.)→マイボーイCHRYSLER(ロングVer.)」といった「ショート→ロング」の連携や、「戦国武将のララバイ→戦国武将のララバイ(原語版)」のバージョン違い連携等は「お?」と思いました。
 個人的に一番笑った繋ぎは「銀河烈風バクシンガー→大嘘新撰組・斬る!<BUSHI>」の連携。すっかり銀河烈風の気持ちになってテンション上がっていたので、「シュテッケンさん〜♪貴方は局長にはならないんですか〜?うん、コンドール、ね……」と聞こえて大笑いしてしまいました。「大嘘銀河烈風・斬る!<LETSU>」とでも言いましょうか。


 何が言いたかったかって、それだけです。今日は上のアレで三日月メランコリーなのです。ふんだ。