兄さん?いや、姉さん!?

 今日のDIVA。
 KAITO兄さんのモジュールをゲットしました。早速変身してプレイしてみると、基本女の子が歌う事を前提とした歌詞とダンスばかりなので、すごい違和感があります。リンとかは声の違和感が少しあるだけですけどねえ。しかしぼけーっと兄さんの顔を眺めていると、男装のお姉さんみたいなキャラクターにも見えてきたので、まあこれはこれでも良いか、なんて。
 あーでも、水着もあるそうですから、こっちは言い訳できませんね。やっぱりKAITO兄さんは変態さんだ。


 いつだったか、TMAアイマスパロディのコスプレAV「アダルトマスター」がいつの間にか発売中止になったという話がありましたが、どうも今日発売した「Hi-Vision コスプレ COLLECTION」なるソフトに再生怪人として復活収録されているようです。ちょっと素で観たくなってしまいましたが、残念ながらBlue-ray専用なので、私は観れませぬ。そして収録時間が120分という辺りから察するに、TMAお得意のドラマパートが外されているんでしょうね。そんなの、あげが入ってないきつねうどんぐらい駄目のダメダメですよ。
 尤も、「ドラマパートのみ収録のAV」だと本末転倒ですし(それでもらき☆すたパロディAVの本編はドラマのみだったらしいですが)、大人の事情が発動したのは恐らくドラマパートの方でしょうから、収録できないのは仕方ないんですが、あのTMAがどこまでやってくれていたのか結構気になっていたので、やっぱり少し残念です。


 さっきから何書いてるんだ私は。