お休みをいただいた日に限って雨が降る

 ああ、君のみぞ降る。
 ちなみに現在1647P。トルードさんの行動パターンも段々読めてきまして、彼は積極的にバトルを挑んでくるタイプなのですが、こちらに挑むよりは取られたカードを取り返すことを優先させる傾向にあります(あるいは、単純に弱いカードを狙ってるだけかもしれませんが)。つまり進化を狙うには、単純にこちらの矢印を多く出すのではなく、相手のカードの矢印を隠して「こちらのカードとしか闘えない状況を作る」方が効果的なようです。


 私、4月は結構忙しかったんですね。尤も、5月になったら暇になるとも言えないわけですが。一応GWは実家に帰れたりもしましたが、正直もう帰りたくない……。
 そんな個人的な話は置いといて、忙しかったんですよ。忙しいから、いろんな事を忘れたり遅れたりもするんです。そりゃ、はやて×ブレードのドラマCDの連動特典だって〆切過ぎますわ。良いもん、いつか特典の漫画より、特典の応募券の方が価値が出る時代がやってくるもん。悔しくなんかないやい。だから14巻はまだですか。いっそ次の次の巻ぐらいに特典の漫画を入れてしまうとかどうですか。ダメですか。
 ていうか公式サイトの構成が私の環境では完全に破綻しているのはどうにかならないんですか。電撃時代のドラマCD期間限定サイトはまだ残ってるし、いろいろとどうにかしてください。あと一番好きなのは上条槙先輩です。「先輩」として輝こうとして、実際まぶしい程に輝いてる姿が特に。


 ああもう。こんなつらい、ぐだぐだとした過去は2秒で忘れて、次の休みにLIGHT WINGの三巻買ってきます。久しぶりに面白い打ち切り漫画……いや、単純に漫画として十分に面白いけどたまたま打ち切られた漫画ですから、ちゃんとコミックスも買いませんとね。


 頭悪い文章だなあ。