ガンダムAGE

 サンデーで漫画が載っていたので読んだのですが、どうやら前後編のようで。


 正直、二週で良かったとか思いました。これが短期集中連載とかなら耐えられないなあと、わりかし本気で思ってしまいました。
 あれはなんですか?シュールギャグですか?ガンダムとしてどうのではなく、物語としてあまりにもなんというか、あれです。
 アニメがあれのまんまだったら、私はテレビを破壊してしまうかもしれません。
 別に重い話をやれとか、子供向けなんてクソ食らえとか思ってるわけではありません。むしろ私は好きなガンダムシリーズに機動戦士SDガンダムを上位に持ってくるような人間ですから、そういう流れ自体は歓迎しているぐらいです。しかし、子供向けと子供だましは全然違うでしょう。


 ものすごくふわふわした文章ですが、何か書かずにはおれませんでした。