もう一つの伝説?

 久しぶりにゲーム版のファルコン伝説をプレイしました。……このゲーム、最初は何が面白いんだろうと思っていましたが、今プレイすると結構いけますね。レースゲームとしてでなく、キャラゲーとしても。特に、本編では遂に描かれなかったキャプテンファルコンサムライ ゴローの絡みは貴重だと思います。ブラッド ファルコンが何の説明も無くいる辺りはちょっと作りが甘いと思いますが、ジョディとファルコンのやり取りの中で兄の存在が提示されるなど、ちゃんと考えられています。
 今日はなんとか復帰したので、帰ってから一日中そんな事ばっかりやっていました。楽しかったです。


 あー、サイト作成やんないと。