半日熟睡

 休みだからって気を抜きすぎました。いえ、電王だけは観たんですけど……。それから二度寝して、やがて目が覚めた時にはもう夕方、テレビでは、銀座NOWが始まっている〜。
 しょうがないので、おでかけはキャンセルして適当に時間を潰しました。分かったことは、スマブラではオリマーさえ参戦するのにバート先生ファルコン参戦の報がまだ無いということ、でももえたん5巻のコメンタリーには夢にまで観た長谷見沙貴先生が参加すること、昨日勢いで買った漂流教室完全版(全3巻で5000円ぐらい)をまだ読んでないことぐらいでしょうか。この漂流教室完全版は撲殺できそうな分厚さがあって素敵です。


 ウラさんはやっぱり私達のウラさんでした。ありがとう。
 次回、最終回かあ……。