あの鈴置さんの歌唱力は微妙だけどなんか許せる

 なんか電撃大王がアホみたいな分厚さになっていたので衝動買い。どうやら電撃コミックガオ!休刊からの移籍に続いた大幅リニューアルがあったようで、人を殺せる雑誌の仲間入りをしたみたい。殴ったらちょ→痛そう。
 しかし、はやて×ブレードが載ってない。最近追っかけてなかったから終わったのか!?とか思って調べたら、いつの間にか移籍したみたい。しかも、来月からウルトラジャンプに。何故。
 漫画業界、私の知ってるところでも知らないところでもいろいろ動いてるんだなあ。


 全然関係無いようでちょっと関係あるんですが、私が初めて買ったエロ漫画は林家志弦先生の「ULTRA SWORD」でした。エロ系は嫌いじゃないんですが積極的に買うわけでもなく、結構長生きしながら全然探そうとしていませんでした。そこでたまたま好きな作家先生の名前があったので買ったのですが、エロ本の筈なのに「成人向け」が無い、エロいと思う前にアハハと笑える、気持ちの良い漫画でした。
 あと、「ふたなりは邪道」。良い言葉ですね。私は一通りいけるクチですが、百合を表現する際に棒は邪魔ですよねー。