交代!

 先日風野君とお話したのですよ。一周年だけど記念動画とか作らないの?って。
 そしたらあいつめ言いやがったのですよ。ネタはあるけど、動画にするようなネタじゃないし。
 そこで見せてもらったのですよ。曰く、その日その日で思いついたネタを、発表のつもりは無く書き溜めていたようで……、中には結構面白いお話もありまして、公開したら反響はどうあれ本人に良い変化が現れるんじゃないかなあと思ったんです。
 ですからね、あたしゃ言ってやったんですよ。「そんなら、この日記使う?」って。どうしてか、あいつは自分でブログとか作らないという誓いを立てているらしいんですが、それでも前に何度かここを間借りしたような事もありますでしょ。どうせ最近は私もあんまり書くネタが無いもんで、だったら丁度良いってわけですよ。
 そういうわけで、これから暫く、この「『ネタ』カテゴリ」が大体風野君のお話になります。それではどうぞ。