くだらねえなあとか思いつつも気になってしまうもの

 風野君がすっかり風邪でダウンしてるので、しょうがないから私がまた日記を書きますね。ハハハ。
 とか思ってたら、風野君からメールが来たのですよ。あなた、大事にしてなきゃいかんでしょうに。
961プロの公式サイトがやべえ」(←要約)
 確かにあのサイト重たくてやべえwwwていうか、ユーザーに不親切ですよね。765プロの手作りながらも非常に軽いサイト構造を見習いなさいイボンコ……とか思いつつ、新顔アイドル達のプロフィールが更新されたらしいので見てみたのですよ。


我那覇響……スリーサイズ:86-58-83」


 結構長い人生を生きてきましたが、「うそだろ承太郎!」なんて言葉、リアルで飛び出すとは思いませんでした。
 いえ、だって……ねえ?そりゃ、女性は胸じゃありません。ましてや数字はあくまで数字でありカップ数とかで幾らでも見た目が変わります。でも、一般論として、こういうゲームのキャラは「数字=大きさ」になってるものでして、それで見た目がアレだったなら、やっぱり小さいんだろうなあと考えるのは自然だと思うのですよ。バランス的にも、スタイルが美希よりも良さそうな高音がいるのなら逆に小さい方もいる方が自然だと思うのですよ。個人的にも細身の人って好きですし、とにかく自然だと思うのですよ。
 しかし、この圧倒的な不自然……ッッ!!アイドルにプロフィール詐称は普通としても(あずささんとかリアルに考えるとヤバイ体型です)、見た目からしておかしい……ッ!無理矢理小さくしているのか、それとも衣装で隠しているのか、どちらにしろ、どうしようもない疑惑…………ッッ!


 こんなくだらないメールなんか送らないでください、風野君。でも楽しかったですよ。こんなくだらないネタで笑える私達は、当分は幸せでしょうね。