休業?

 風野君がお風邪を召したようで、次のイッパツマンは結構遅れるかもしれないとの事。仕方ないね。
 仕方ないものだから、お見舞いにイタダキマンのDVD-BOXを持っていきました。ええ、最近買ったんです。風野君に影響されて。ずっと「本編は観てるけどDVDが無いと静止画素材も無いし、書きにくいなあ」と嘆いていたので、「彼奴があそこまでプッシュしてるのなら俺もいっちょ支援してやるか」と奮発してみました。なんだかんだで私も本編は適当にしか観てないので、丁度良い機会だと思っていましたし。勿論、貸す前に私が全部観ましたけどね。かなり面白かったです。
 そんなわけで持って行ったら、「風邪引いて良かった。治すまでに全話観て返すよ」と言ってくれました。アホですか貴方は。ですから皆さん、イッパツマン編が遅れたら、たぶん私のせいになります。だらしねぇな。