待ちに待ってた出番が来たぜ!

 D
 「どれだけ遅れたの?」
 「イタダキマンのDVDを観て一日、観終わったらイタダキマンに影響されて追記して、でもやっぱり追記を止めて、てやってたらもう一日遅れた」
 遅れさせてごめんなさい。
 あ、ちなみにですね、この動画のシリーズは私も少しだけ手伝っています。具体的には、上の※部分は私のツッコミをベースに作られています。勿論完全に風野君が作った奴もありますけどね。
 で、次のイタダキマン編では※を使ってちょっとしたネタを天海、じゃなかった展開するかもなあ、という事ですのよ。どうでもいいですけど、春香さんの苗字を変換するのに「てんかい」ってやってる人って結構多いと思うんですよね。なんかお坊さんみたいでカッコいいですよね。


 超電王が名古屋まで行かなきゃ観れないとかどんだけ……。アレを映画感想復帰第一弾にしようと思ってたのに……。