スルキリーバカート

D
 風野君のノベルの正式名称がとうとう『マイドルアスターで決定したようです。すごく……うさんくさいです……。また、それに伴い前回の第01話もタイトル変更を行ったようですね。初めてじゃないですかね?タイトル変えるのは。
 なお、ためしに「マイドルアスター」でGoogle検索してみると、風野君のノベルの他にはゼノグラシアを皮肉ってこの名前で呼んでいるのが僅かに確認できる程度です。うーん、単純な名前ですし、絶対先駆者がいると思っていたのですが、なかなか意表を突いたタイトルなのかもしれませんね。


 全然関係無いですけど、みくみく菌にご注意♪をDIVAでプレイしてると、二番のサビ手前の「もぉ〜へたくそっ」の辺りに来ると何故か毎回ミスってしまいます。それで「もぉ〜へたくそっ」と言われて「うっせぇよ!」と思わずツッコミを入れてしまうのは、制作者に嵌められているのかどうなのか。