油断するとすぐ日記をサボる

 「米倉涼子」で検索すると、関連キーワードに「ブボボ」が出る件について。
 これが「屁」なら、まあ米倉さんには失礼ですが、理解はできます。しかし、一見意味不明な「ブボボ」になっている事によって、より一層シュールな空気を醸し出しています。もう許してやれよ。
 なお、「もう許してやれよ」で検索すると、「もんげ」が関連キーワードに出てきます。こっちは本当に意味不明ですよね……。


 翌日追記。
 最近風野君が、最近目に見えて憔悴してます。何ゆえか聞いたら、どうも制作時間が取れないほど切羽詰ってる、という事みたいで。何やら企画が思ったようにどうのという話もしておりましたが、その辺はどうもオフレコっぽい?のでここには書けず。
 で、そこで風野君から渡されたのは、大量の画像ファイルとVSのプロジェクトファイル。どうも、動画素材自体はできていて、後は貼り合わせて音を付けるだけなので、代わりに作ってくれという事みたいです。「マイドルアスター」は毎月17日に新作を投入しなければならない!んですって。えー。
 そりゃ私は彼の制作風景を何度か見てますし、非常に分かりやすい制作テンプレも渡されたので、技術の無い私でも作れるでしょうが……それで良いのか?ていうか、教養講座の方が先じゃない?と尋ねたら、こっちもほぼ出来上がっているものの、「私には手伝えないような部分」だけ残ってるので無理だそうです。仕方ないね。
 まあやれと言われたらやりますけど、風野君の動画好きだし。後で私にチョコレートパフェをおごるという条件で引き受けましょう。バナナパフェとか、餡ドーナツでも良いかもな。
 ……あと、「樹里きち三瓶」が本当に使われてて噴いた。