大アロマ

 水谷絵理ちゃんの公式ブログ「Fountain of Ellie」に失礼ながら大爆笑したもので。
 「水谷絵理ネットアイドルとして活動している」「ググれば出てくる」「コメント欄に困った人達がいて、Pが困ってる」という話をどこかで読んだ事があるのですが、それにしたってこのカオスっぷりはどうなのかよ、武将とライダーばっかりじゃねえか……と思ってたら、とうとうアポロガイストまでが……。
 ギャレン、イクサ、カイザと銃ライダー縛りで来たので、次は威吹鬼かドレイクか、はたまたディエンドかと思っていたのですが……どちらにしろ、絵理ちゃんのブログにとって大迷惑な存在なのだ。


 ところで、イブキさんの本名って和泉伊織なんですね。そして出来の良い兄が二人いたとか、妙にいおりんと被りますな。