これを言うのは私で百万人目のような気がするけど

 なぜ「大場つぐみガモウひろし」説が出てきたのでしょうか。
 火の無いところに煙は立ちません。普通なら「期待の新人」で済まされるか、2chの戯言レベルの話にしかならないのに、この話だけはずーっと後まで引っ張りましたし、顔出し等で直接否定するような事もありませんでした(倉田英之羽音たらくは冗談交じりで否定してましたね)。ですから、大場先生には何かしらの秘密があるんでしょう。
 尤も、それが「大場=ガモウ」を証明する事にはなりませんし、大体そんな事を知ったところでコイン一枚の得にもなりません。ていうか、普通に「公然の秘密」とかじゃいけないのかなあ、なんて。
 菅野よう子Gabriela Robinであった事についても、ただの別名義というか、ちょっとしたネタのつもりだったんじゃないかなあとかなんとか思ったり。この手の「同一人物か」という話題について大真面目に考察してる人を見る度に「そんなのどうでもいいじゃん」と思うのは私だけではないと思います。真実をお前に説明して何か得があるのか?とDIO様の如く言いたくなりますよ。
 秘密だからこそ面白いのに。


 ユンボルが帰ってきてすごく嬉しい。さあ、働こうか。