いい加減に作るとどこかでツケが回ってくる

 って、ばっちゃが言ってた


 風野君のシリーズのリストを作ってほしいというコメントがありました。なんだぁ……、リストだぁ……、いったいなんのリストだよてめ―――っ!!風野君としては読切感覚で作ってるようなので、そんなリストいらないんじゃないかなあと言っておりましたが、コメントの要望には応えるべきです。しかし残念な事に、既にid:damehumanoidさんがリストを作っておられまして、私にはそこにリンクを貼る事しかできませんでした。お手数をかけてしまい、申し訳ありません。
 いつまでも他人のリストを借りるというのもなんなので、今週末にでも改めてリストを作成しようかしら。ていうか、しなさい。


 先々週風邪を引いたばかりなのに、今日また風邪を引いております。もうやんなっちゃう。でも、昨日の大阪は楽しかったですし、楽しすぎて風邪引いたのなら悔しくもないかな。
 動画の感想は元気になったら書きますね。今日は頭痛と昨日の興奮で混ぜこぜになってるので。
 21日追記。風邪は治りましたが、二日連続残業でとても書けるテンションじゃございません。明日予定通りに帰れたら書きます。
 22日追記。日記で余計な事書くもんじゃないですね。フラグになっちゃいました。明日は休みですから、今度こそ大丈夫!……のはず。