今日の素朴な疑問

 けいおん!平沢唯さんは普段タイツをはいてるみたいですが、アニメBDの特典?だったかにあった、着替え途中の唯さんのタペストリーだったかでは、上半身がスクール水着で下半身タイツといういでたちでした。
 どっちが上なんでしょうか?スカートもはいているので肝心の部分は見えないのですが……。普通水着の上からタイツははきませんし、しかしタイツだけはいた状態で水着も着るのもなかなか気持ち悪いと思います。あの絵は恐らく遊びで撮影されたシチュエーションだとは思うのですが、彼女は何を思いながらあの格好を写真に残したのでしょうか?


 そう疑問に思いながらなんとなく「水着 タイツ」で画像検索したら精神的ブラクラをいっぱい踏んだので、皆さんにもこの時の私の気持ちを分けてあげたいです。フィルタリングって大事。